スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月26日

別に熱が冷めたわけではなく

なまら久し振りのtakahashiです。


まぁ、自分の記事なんて大したことはないので楽しみにしてる方はほぼ居ないと思いますが…

タイトルのまんまです。

別にサバゲー熱が冷めたわけではありません。

ですがあの頃の様に【あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい〜】は無くなりました。

なのですこし寂しい日々を送っています。

が、サバゲーはしっかり参加してます!!

そして明日は知人の貸切りで御招待頂きデザートユニオンに出撃です。

まったぁ、この人達が手練れというか、猛者って感じでなまら苦労しそうですが頑張って食い下がってきます!!

明日御一緒される方宜しくお願いします。

因みに写真はウチの会社の会長の長男が興味をもっていたので連れて行った時の記念写真です。

勿論掲載許可は貰ってます!!

彼は高1ですがしっかりとマナーも守っていてとても楽しんでいた様なのでまた連れて行きたいです、その時は皆さん宜しくお願いします!!


追伸

【THE DAY OF M4A1】のyasuさん、あの日ウォーリア-ズとハンマーズで会ったピンクの上衣の怪しいヤツは自分です、ガラにも無く照れてしまい話しかけられませんでした。
次回御会いしたら改めて挨拶させて頂きます。

相変わらず酔ってるんでここまで!!


では、また。
  


Posted by takahashi  at 00:54Comments(6)サバゲー