2010年03月14日

ワルサーP99 とP990

はいこんばんはtakahashiです。
明日のバトルシティなんですが我がチームSSTからは最悪3人しか参加できません。

3人は仕事が忙しく、2人は体調不良。


なんか上手く行かないなぁ〜。
で本題。

下は前回もお知らせした【マルゼン ワルサーP99】で上が台湾のメーカーの【KWC ワルサー P990】です。

マルゼンは色々な人がレビューしてると思いますので割愛しますが(そんなんばっか)KWCはS?Sが輸入して販売してますが、パテントの問題で省かれた【WALTHER】刻印多少甘いですがしっかり入ってます。
あと P990はDAOなのでデコッキングスイッチは搭載してません。

あと2枚目の写真は左KWC、右マルゼンですがコッキングインジケータ-もオミットされてます。

3枚目も左KWC、右マルゼンです。

本物知らないですがこれは側面のみならKWCの方がリアルなんじゃないかと。

底面はKWC刻印無し、マルゼンはP99と【WALTHER】の刻印しっかり入ってます。

あと細かい所ではKWCの方は全体的にグレーっぽいカラー、若干重い、エジェクションポートの形状違いと刻印無し、フレームのパーティングラインが目立つ、セーフティがプラ製で頼り無い、スライドストップ上がらないのに掛かったり掛からなかったり、アンダーレールの溝細すぎ。


等々ありますがコレクションとしてはまぁまぁかなって感じです。

撃って遊ばないんで【WALTHER】刻印の有無はかなりデカイですね。
話し変わりますが、明日バトルシティに参加される皆さん宜しくお願いします。


たいつぉさん、明日セーフティエリア混む可能性大なので一緒に座りません?
うちも多分3人なんで平気じゃないかと?


因みに明日はゲーム後恒例の【反省会】で歌舞伎町出るんで更新しないと思います。


では、また。




同じカテゴリー(セカンダリ-ウェポン)の記事画像
ローンウルフ G17
XDM-45ACP
グロック用にと、フラッシュライトとガンクリップ
グロック17 をカスタム
SIG SP2022 ジャンダルムリ
KTW フリントロック
同じカテゴリー(セカンダリ-ウェポン)の記事
 ローンウルフ G17 (2012-04-07 20:56)
 XDM-45ACP (2012-03-14 21:47)
 グロック用にと、フラッシュライトとガンクリップ (2011-11-16 21:03)
 グロック17 をカスタム (2011-11-12 01:40)
 SIG SP2022 ジャンダルムリ (2011-03-11 00:09)
 KTW フリントロック (2010-06-10 01:45)

Posted by takahashi  at 00:46 │Comments(2)セカンダリ-ウェポン

この記事へのコメント
『反性会』のみ出席しますんでヨロシクですww

明日は頑張ってね~♪(≧∇≦)ノ

つーか今日ッスね…
Posted by 青鬼 at 2010年03月14日 02:18
では先についたら席取りをいたしまする~さぁ出掛けなきゃ
Posted by たいつぉ at 2010年03月14日 05:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。