2010年07月22日

百鬼野行東京支部

御無沙汰してます、takahashiです。

最近なまら忙しくて帰ってきてもクタクタで更新する気さえおきなかったので出勤途中に更新です。

暫くブログ放置でしたがちゃんとゲームには参加してます。

先週末なんて初の2日連チャンを経験してきました。

17日の土曜日はNo.9にてGUN道場PROJECT、18日はバトルシティのBig-out定例会でした。

久し振りに行ったNo.9はかなりブッシュが濃くなっていて、何時敵が現れるか判らない状況でハラハラドキドキでとても楽しめました!!

ただ暑かった…。

が、日曜日のバトルシティに問題ありです。

セーフティーでは隣に座ってる人逹が空撃ちしまくり!!
しかも、暴発させたりマグ入れたまんまの銃コッチに向けてたり!!

いい歳こいてルールも守れないヤツは来んな!!

もし、この記事読んだら自分達だって判る筈だから二度とすんな!!
あとゲーム中はゾンビが酷かった!!
前回バトルシティ行った時もゾンビがかなり気になったんでオフィシャルやフィールドの人はかなり気を付けて下さい。本気で!!


そして、やはり暑かった…。

で、今回の写真は百鬼の青鬼さんに送って頂いた【百鬼ポロ】です。

かなり格好良くて涼しくて、なまらお気に入りです!!

TBBのたいちょーやジャンキーさん他多数からお褒めの言葉を頂きました。

百鬼野行1人東京支部ですが、名に恥じない様に精進します!!


それにしてもメインのSSTのメンバー最近は会社でしか顔合わせてない…。
活動せねば!!

では、また。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GARMIN 301
カンガルーインサート
yates
EAGLE YOTE
パッチ
新装備
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GARMIN 301 (2012-03-16 21:18)
 カンガルーインサート (2012-03-15 21:25)
 yates (2010-05-28 16:08)
 EAGLE YOTE (2010-05-26 00:01)
 パッチ (2010-05-24 22:09)
 新装備 (2010-05-23 15:58)

Posted by takahashi  at 09:48 │Comments(12)装備品

この記事へのコメント
お久しぶりです。
戦闘中行方不明かと心配しておりました。笑

明らかに悪質なのは、ブログで書くよりもその場でフィールドマスターに通報したほうがいいですよ。
ゾンビはなんとも言えないですが、セーフティでの迷惑行為じゃ言い逃れもできないですし。
まともな管理者ならば出入り禁止などの処置も取ってくれるんじゃないですかね。

BCUは31日に友達の貸切ゲームで行く予定ですw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年07月22日 11:11
お疲れ様です

そのポロはなかなかよい素材で格好もよいので羨ましいです

うちも作りたいな〜(^_^)
Posted by ジャンキー at 2010年07月22日 11:24
お初です♪
百鬼ポロのデザインをさせてもらった百鬼のshow-Tと言います。
気に入っていただけたようでうれしいです!
使ってやってください^^
Posted by show-T at 2010年07月22日 17:33
久しぶりに記事アップですな
お疲れ様でした。

あそこはいついっても同じ感じですね。オフィシャルに言っても拡声器で軽く言うだけだし。

言いにくいのは解りますが最低限のボーダーには毅然としてもらわないと身を滅ぼすだけだと‥

人集まるかわからないけど貸しきりでやりたいですね
Posted by たいちょー at 2010年07月22日 17:48
* y a s u *さん、お久し振りです!!

バトルシティ貸切り羨ましいです!!

フィールドは面白いのに参加者のモラルが低いのが残念でなりません!!
今後は貸切りも視野に入れていきたいですね。
Posted by takahashi at 2010年07月22日 21:44
ジャンキーさん、大阪楽しんでますか?

作りましょうか?

ゲーム中なら10月くらいまで余裕で使えそうですし。
Posted by takahashi at 2010年07月22日 21:47
show-Tさん、初めまして。

でも、一応ミクシイのコミュでは御逢いしてるんですよ。


自分ポロシャツは嫌いだったんですがこんなにカッコイイなら普段使いにもバッチリですね!!

使い倒します♪
Posted by takahashi at 2010年07月22日 21:54
たいちょーお疲れ様です。

本気で貸切り考えましょうよ!?
Posted by takahashi at 2010年07月22日 21:55
おぉー早速(≧∇≦)着てくれてんのね嬉しいです

今度はいつ会えるだろかぁ…(ρ_;)

8月21日の森ユニ&箱ユニ土曜定例に行く予定なんで(≧∇≦)来てよ
Posted by 青鬼 at 2010年07月22日 22:08
ポロお似合いです^^

マナー。。。
知らないからなのか
知っててあえてそうされてるのか
セーフティーに限らず「う〜〜ん」と思うことがあっても
言えない自分がいます

2日参戦お疲れさまでした
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年07月23日 01:20
青鬼さん、おはようございます!!
是非御一緒したいです!!

スケジュール調整してなるべく行ける様に頑張ります(⌒0⌒)/~~
Posted by takahashi at 2010年07月23日 12:06
小夜子さん、おはようございます!!

カメラマンの腕が良かったんですよ(^o^)/

マナーが云々より人間性に問題有りかと思います。

端から見てるとまるで、バカな中高生男子の様なノリでしたから。

日曜日は宜しくお願いします!!
Posted by takahashi at 2010年07月23日 12:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。