2010年10月16日

なんか忙しくて

こんばんはtakahashiです。

最近忙しいです、娘(第一子誕生)とかAGITO見学とかMASADA購入とかボブチャウ購入とか…、明日はV1に参戦です。


今日の写真ネタは余裕出来たら紹介します。

では、また。




同じカテゴリー(ヴィレッジ1)の記事画像
V1弾数無制限定例会
足引っ張りまくりゲーム
同じカテゴリー(ヴィレッジ1)の記事
 V1弾数無制限定例会 (2010-06-01 22:23)
 足引っ張りまくりゲーム (2010-02-23 01:56)

Posted by takahashi  at 20:27 │Comments(3)ヴィレッジ1

この記事へのコメント
お嬢様誕生
おめでとうございます♪

赤ちゃん
うらやましいです…
私も欲しい

明日はV1ですか
楽しんでらしてくださいませ(^-^)
Posted by 小夜子 at 2010年10月16日 21:47
おめでとう

サバゲは控え目にね(≧∇≦)ノ

今度フィールドにお祝い持参します

パパゲーマーp(´⌒`q)頑張れー
Posted by 青鬼 at 2010年10月19日 09:53
度々御訪問頂いてたみたいで・・・


御挨拶、「お気に入り」追加が遅れました、スイマセン。
来月頭は「砂ユニ」だそうで。
ウチは中間週に「シマ」で確定しました。
また御一緒できますよう、心から願っております♪



ところで最近私も「MASADA」買おうかなぁ?と漠然と思ってるのですが、いかがですか?
色々ホップ絡みで言われてるみたいですが??
Posted by heavy-deeheavy-dee at 2011年01月19日 15:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。