2011年03月01日

光学機器のインフレそしてカウントダウンはゼロへ

お久し振りです、takahashiです。
久方ぶりの投稿ですがこれを期にまたちゃんと書くつもりです。

ネタもなまらたまってるし…


で、こないだの土曜日に初のMPTTC、BASIC1に参加してきました。

今までタクトレは2回受けてます(SAS-Tと葉隠れ)が今回が一番優しく指導していただいたんじゃないかと。

で、その時の休憩時に光学機器の話しになりまして、講師の【モケイパドック謎の裏方スタッフ】さんのモノホンEoTecと自分のハリケーンを比べました、雲泥の差です!!

よく言われているガラス面への写り込みが気になるハリケーンですがモノホンは勿論皆無……で1日悩んで買いました!!

モノホンEoTecXPS3です!!

当初はオーソドックスなスタイルの553や557と考えてましたが店頭に無かったのと、新型の前面にある電池の入るスペースの無骨さにやられました。

お値段はいわゆる98kってヤツです。
ハッキリ言ってトイガンにはオーバースペックだとは思いますし値段も高いのですが、なんてったって本物独特の雰囲気!!

自分所持の【なんちゃってタンゴダウン号】に載せてみましたが一気に本物臭のするトイガンに早変わりしちゃいました。

なんか、トイガンに本物のパーツを付ける人の気持ちが判りました。


本物を買おうとしてるそこのアナタ!?
EoTecに関して言えば安い物ならば80k以下で買えますよ!?
それこそハリケーンを3つ買うのと変わりません。

本物を所持する喜びを味わっては如何!?



皆さんゲームで僕を見掛けてもガラス面狙って撃っちゃヤーよ!?



では、また。




同じカテゴリー(衝動買い)の記事画像
ハリー.キャラハン
CAW M79
今日いくら使った!?
シールズ行ってきました!!
どきどきキャンプの銃
てれびゲーム
同じカテゴリー(衝動買い)の記事
 ハリー.キャラハン (2010-06-17 23:32)
 CAW M79 (2010-06-03 23:06)
 今日いくら使った!? (2010-04-05 01:44)
 シールズ行ってきました!! (2010-04-04 18:44)
 どきどきキャンプの銃 (2010-03-18 08:01)
 てれびゲーム (2010-03-16 22:45)

Posted by takahashi  at 16:45 │Comments(8)衝動買い

この記事へのコメント
今度覗かせてください
(〃▽〃)
Posted by 小夜子 at 2011年03月01日 17:25
お久しぶりです。いいっすねぇ、本物!
僕もT-1を狙ってるんですが、なかなか中古も出ないし、新品は値下がりしないので、辛いです。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2011年03月01日 19:00
小夜子さん

良いですけど、触発されて買っちゃ駄目ですからね(笑)
Posted by takahashi at 2011年03月02日 13:01
* y a s u *さん、お久しぶりです!!

T-1も良いですね!?

でも、新品だとどんなに安くても120kしないくらいですしねぇ…。
あと、中古でも国内正規ならギャランティーの有無を確認して下さいね。
時計等もそうですが無いと保障や修理を受け付けてくれないそうなので♪
Posted by takahashi at 2011年03月02日 13:33
どうも~パドック裏方STAFFです!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _ )m

うおおおおっ!!!!買っちゃったんですね(^^;
次回お会いする時は射撃精度向上してますなw

・・・って!ゲームもこれで出るんですか!
ガラス面・・・恐ろしか~恐ろしか~(**)
Posted by PDorHBPDorHB at 2011年03月02日 15:32
裏方STAFFさん、此方こそ有難うございました!!

ホロサイトの制度が上がっても自分の腕が上がるわけでは…
練習しておきます(・o・)ゞ

ゲームの使用は悩み中です、前線に出なければいいんでしょうが、いかんせん出たがりなんで(^o^;)
Posted by takahashi at 2011年03月02日 19:29
電話くれるのに、黙っていたわけですね。
僕が、えーーー買っちゃったの!?って言うからですか??w

もうね。何も言わないのでちゃんと電話くれた時に報告してくださいねww
Posted by ジャンキー at 2011年03月03日 12:14
ジャンキーさん

せっかくのブログ復活なんでサプライズ的に今後は全てブログで報告します( ̄0 ̄)/
Posted by takahashi at 2011年03月03日 15:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。