2011年03月04日

掲載情報3

こんばんはtakahashiです。

3回に渡ってお送りしてきました【雑誌掲載情報】も今回で一区切りとなります。
4回目、果たしてあるんでしょうか?(笑)

で今月号のアームズマガジンです。

1月23日にNo,9に取材に来たときの模様です。

この日は事前に取材がくる事が判っていたので誌面に掲載される様に思いっきり目立ってやろうとミーハー根性丸出しで参戦しました。
その為には先ず装備だと思いファントム渋谷店に予約まで入れてのA-TACS一式購入!!

ニーパッドも配色を考え、アークテリクスのブラック×グレーを購入ダミーラヂヲも新型の152型購入!!

アホみたいに金使いました…

って言うか迷彩服を着て「目立ってやる!!」って本末転倒というか意味わからん!!

でもお陰様で誌面には御覧の様に2枚も!!

って、2枚ともA-TACSには一言も触れてない!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
takahashi的にはコメント欄に「早くも全身A-TACS装備のプレイヤーも!!」的な書かれ方期待してたのに(汗)
まぁ2枚も載せてもらって文句は言えませんが。

偶然というかtakahashiが失念してただけですが何度か、貸切りゲームでお会いしている方がカメラマンとして来られてました。
そのページ見れば名前は載ってますので此処ではあえて申しません。

で、その方に「カッコよく撮って下さいね!?」とお願いした所「A-TACSピント合いづらいんだよねぇ〜」と。

最新のデジタル機器さえも欺くA-TACSって凄い!!

でゲームなんですがアームズマガジンチームと同じ黄色チームで一緒にプレー出来ました。

ゲリラリラとは、たまたま近くで戦ったりすることも多かったのですが某所で言われている様な下手くそなゲームなんてしてませんでした。
ちゃんとクリアリングして、ポジショニングが別の人と連係して陽動したり見てて、ヤッパリウマイ!!
と思いましたよ。

あとウピウピ隊ですが、みさみさ以外はまだ数える程しか参戦してない筈ですが頑張って前に出てってましたし撃つべき時も考え、ばら蒔きも皆無でしたね。

かなり好感度上がった1日でした。


あと、MASADA ACR持ってアーバンプローンとかやってますが別にMAGPULマンセーとかではありません。

それにしてもACR AKロアフレームはやく出してほしいもんです。

では、また。




同じカテゴリー(雑誌)の記事画像
掲載情報2
掲載情報
ギンギラギンにさりげなく
再来週遂に開幕
同じカテゴリー(雑誌)の記事
 掲載情報2 (2011-03-03 00:34)
 掲載情報 (2011-03-02 15:06)
 ギンギラギンにさりげなく (2010-03-23 02:11)
 再来週遂に開幕 (2010-03-12 22:24)

Posted by takahashi  at 02:17 │Comments(2)雑誌

この記事へのコメント
やっと更新したのね(゜∇゜)待ってましたよ~♪

子育ても少し慣れた感じかな?ww

つーか気合い入れ過ぎだよwwwエータクやり過ぎwww
Posted by 青鬼 at 2011年03月04日 23:11
青鬼さん、お陰様で大分慣れました!!

やはり、やり過ぎだったでしょうか(笑)

今後は少しスロットル緩めます(^o^;)
Posted by takahashi at 2011年03月05日 01:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。