2011年03月11日

SIG SP2022 ジャンダルムリ

こんばんはtakahashiです。

今日は珍しく仕事が早く終わったので娘を風呂に入れた後、日曜日の為にバッテリーの充電しながら妻と飲んでます。


で、今日は久し振りにハンドガンのお話しでも。



KSC SIG SP2022 ジャンダルムリ です。
大きさで言うとSP226の0.5回り小さい感じですかね!?

この銃、最初全く興味無かったんですがECHIGOYA新宿店でたまたま手に取ったら気に入っちゃいました!!

やはりKSCは凄い、買っちゃいましたもん!!

KSCからSIG SP2022はオリジナルとジャンダルムリが出てます。

あっ、ジャンダルムリってフランス警察の名前らしいです。

一応限定らしいので欲しい人は見掛けたら買っておくのが無難かと。

で、オリジナルとの違いはセイフティーランヤードリング装備と刻印がフランス語になってる所ですかね!?

マルイの226等使ってる人が持ち変えても全く違和感は無い筈ですし、小さくて日本人には馴染み易いと思います。

外観がすこし野暮ったい所を除けば最高だと思います。

さぁ、今日は【ダサカッコイイ】のを紹介したので明日は【美しい銃】を紹介する予定です。


では、また。




同じカテゴリー(セカンダリ-ウェポン)の記事画像
ローンウルフ G17
XDM-45ACP
グロック用にと、フラッシュライトとガンクリップ
グロック17 をカスタム
KTW フリントロック
買っちまったぜ、ナイツホーク! !
同じカテゴリー(セカンダリ-ウェポン)の記事
 ローンウルフ G17 (2012-04-07 20:56)
 XDM-45ACP (2012-03-14 21:47)
 グロック用にと、フラッシュライトとガンクリップ (2011-11-16 21:03)
 グロック17 をカスタム (2011-11-12 01:40)
 KTW フリントロック (2010-06-10 01:45)
 買っちまったぜ、ナイツホーク! ! (2010-05-01 21:26)

Posted by takahashi  at 00:09 │Comments(1)セカンダリ-ウェポン

この記事へのコメント
ご苦労様です
自分も二歳の子供がいて
チームの代表です(^^)

仕事とチーム 頑張りましょう★
Posted by KENSHI ” LAWKENSHI ” LAW at 2011年05月25日 15:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。