スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月16日

なんか忙しくて

こんばんはtakahashiです。

最近忙しいです、娘(第一子誕生)とかAGITO見学とかMASADA購入とかボブチャウ購入とか…、明日はV1に参戦です。


今日の写真ネタは余裕出来たら紹介します。

では、また。
  


Posted by takahashi  at 20:27Comments(3)ヴィレッジ1

2010年06月01日

V1弾数無制限定例会

こんばんはtakahashiです。

こないだの日曜日にV1の【弾数無制限定例会】に参加してきました。

装備は以前に紹介したナチュラルギアetcって感じで。

自分のチームSSTでは出来ない「装備の統一」ってのをTBBの方達とやってきました。

とは言ってもBDUを揃えるだけだったんですが…
ですがナチュラルギア自体着てる人少ないし、装備のメインであるBDUを揃えるだけで全然違いますね!!

写メ見て自分で「カッコイイ〜」って思っちゃいました。

一枚目がそうです、うちのチームの他2人は写ってません。
※写真掲載許可もらってませんがジャンキーさんも使ったから良いよね!?

感想はと言うとやはりV1はレベルが高い!!

弾数無制限なのにフルオートで撃ちまくりってのが殆んど居ませんでした。

takahashi達が初めてV1行ったときがまさにそんな気分だったんですが、周りの人達がセミばかりなのに自分だけフルオートだと何か恥ずかしいんですよ!!

「俺はヘタッピだからフルオートでばら蒔くだけです」って宣言してる様で…。

だからフルオートで撃つのが悪いって言ってる訳ではないので誤解しないで下さい。

ですがもし、あまり移動せずにフルオートで撃ってるだけのゲームが多い人は一度「このゲームはセミのみで戦うぞ」ってやってみて下さい。
また違う楽しみが出てきますよ!?

あと今回V1に行った一番の理由は【爆破】です。
2月の【弾数無制限定例会】の時にゲーム進行の【つよP】さんが「次回の無制限定例会は爆破やります」って宣言してたのを相方kasaiが覚えてまして、じゃあ行こうかと。


で感想です。

ヤバい!!

かなり恐いです!!

男の握り拳よりも小さい火薬なのに大気が震えました!!

takahashi運の良いことにジャンケンに買って至近距離(3mくらい)で拝みました。

凄すぎて爆破後リアクションとれませんでした。

アレは一見の価値ありです。


後、V1の常連さん達が素晴らしいなって感じました。

来るものは拒まず、みんなフレンドリーでクリーンです。

最近はフィールドでも煩く言ってますがゾンビ問題も周りの雰囲気でやりにくく、もしくは出来ない環境づくりもありかと思いました。

日曜日V1で御一緒した皆さん、有難うございました!!
また何処かで会いましたら宜しくお願いします!!

次のゲームは20日のビッグアウト定例会に参加予定です。



では、また。  


Posted by takahashi  at 22:23Comments(4)ヴィレッジ1

2010年02月23日

足引っ張りまくりゲーム

大分遅くなりましたが、こんばんはtakahashiです。

アブナイ、アブナイ!

危うく3日坊主になる所でした。
昨日のウ゛ィレッジ1定例会の結果&感想ですが、我がチームSSTはコテンパンでした(*_*)

ゲーム参戦回数を、15回を数え自称【中級ゲーマー】でしたが結果は散々たるものでした(泣)

世界は広いってのを実感しました。
お陰様で青鬼さんとは同じチームになれましたが、たいつぉさんとは敵になってしまいました。

たいつぉさん、次回は一緒に戦いたいですね!!

今までは自分の仲間を集めるのに夢中でしたが、それだけじゃ駄目だと考えが変わる1日でした。



青鬼さんは本当に気さくで良いアニキ全快でした。
是非次回は我がチームSSTを【百鬼夜行新人分隊】的使い方で鍛えて下さい。

ゴリサン、足引っ張りまくりですいません、(見た目恐いのに、なまら好い人)精進します!

たいつぉさん、敵だったんであまりお話し出来ませんでしたが次回は色々話したいです。


ウチのチームは基本2週間に一回の目標でゲームに参加してますがtakahashiは毎週でも行きたいくらいです。(多分、相方kasaiも同じ)
ですのでお呼びがかかれば馳せ参じます、と思う。

「素人泣かしたい」、「取り敢えず人足りない」、「何となく」、「隠れtakahashiファン」何でも構いません何かあれば【コメント】欄からご連絡下さい。

takahashiの装備はBDUでACU、マルチカム、デザートマーパット、SWAT、PMCです。
銃はTANカラーSOPMOD、SWAT風M4、PMC風M4、KAC PDW、AUGミリタリー 、SCAR、SWAT MP5、MP5K、MINIMIです。

最後に、本当にミリブロやってみて良かったと思います。
社会人になって十余年、仕事以外の付き合いでこんなに仲間が増える趣味って他に無いと思います。

興味あるのにイマイチ踏ん切りつかないそこのアナタ!!
勇気を出して一歩踏み出そう!! みんなが優しい言葉と痛い弾で貴方を待っている!!


地球に生まれて良かった〜。

ヤッパリ今日も飲んでます。
  


Posted by takahashi  at 01:56Comments(3)ヴィレッジ1