スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月23日

セーラー服と機関銃ならぬ…


こんばんはtakahashiです。


浴衣と機関銃です。

一昨日、昨日と軽井沢にスノボーに行った時の写真です。

モデルになってくれたのはお友達のキャバ嬢です。(掲載許可は頂きましたが、顔と名前は不可です)

彼女は150センチEカップのトランジスターグラマーちゃんですがKAC PDWのコンパクトさと相まって、バッチリフィットしてますよね。

最近はフィールドでも良く女の子を見掛けますが彼女達(他に女の子2人同行)もかなり興味津々でした。

しかし何故スノボーに持って行ったかというとこの時のメンバーがtakahashiがサバゲー初めての時に一緒に行った人達で、最近全然行って無い様なので焚き付ける意味で持って行ったんですが女の子達の方が盛り上がってました。(勿論ゲレンデには持ち込んでません)


あと写真で丁度反射してますがロアフレームのナイツ刻印は買った時に筋彫りは入ってましたが目立たない為に自分でケガキ針で彫ったら良い感じになりましたが地金がでたので白か何かで炭入れ予定です。



いや〜、やはりカワイコちゃんは何持っても絵になります。

そういえばミリブロ内で何時も水着ギャルに銃持たせてる方いらっしゃいますけどあれはどういう事なんでしょう?

プロのモデルさんでしょうか?
もしくは個人的知り合い?

だったら凄いです!!

羨ましい…(´-ω-`)


今日は結局何が言いたいのか、支離滅裂ですいません。

では、また。
  


Posted by takahashi  at 20:56Comments(2)女性

2010年03月18日

お姉っちゃん

こんばんはtakahashiです。

こないだ買ったPSPソフト【俺達のサバゲー】やってます。

最近ゲームと言えばガンダム系ばかりやってたので新鮮ではありますが結果、感想を延べますと「微妙…」

このゲーム一応大会に出て賞金で銃や装備を充実させてレベルUPしてくってのが基本です。
で大会の賞金が\300000も、貰えるんですがそんなに貰っても使い道がありません。
大会を征する毎に買える銃も増えて行くんですが増え方が遅いです。
そして何使っても性能は同じです。
一応銃はマルイ純正のカスタムパーツ組み込み可能でドットサイトが使いやすいですね。

ゲーム操作にかんしてはプローンが出来なかったりとか不満は多々あります。

そして声優陣が豪華過ぎで余計な所に金掛けすぎです。
(池田秀一よりもやはり大塚明夫とかの方が気分的に上がると思いますし)


まぁ取り敢えずサバゲーがテレビゲームになりましたってので出オチの芸人の様なゲームでした。

あと写真は案内役の女性ですが誰かモデルとかいるんですかね?
居たら申し訳ないんですが団子っ鼻で唇厚くて御世辞にも可愛いとは言い難く、しかも発言が上から目線でイラッと来ます…


では、また。
  


Posted by takahashi  at 21:11Comments(0)女性