スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月20日

VOLK俺の事嫌いか!?



うがぁぁぁぁぁ〜!!

takahashiです!!

さっき更新したばかりですが。

見ました!?上の画像!!



今日昼間ECHIGOYA新宿店から連絡ありまして、「takahashiさんがオーダーされたVOLKなんですがウチの店への納入が何時になるか判らないらしいんです」、「ですがVOLKのWEBにならまだ僅かに在庫が在るようなのでお急ぎならそちらで買われた方が良いですよ 」とわざわざ連絡頂きました。

自分の店に不利益になることをちゃんと教えてくれるとは、やはりECHIGOYA新宿 好きです。

で先程会社PCでポチリ、コンビニ決済(代引きにしたら妻に値段がばれるんで)で鼻唄まじりでミリブロ見てたらこれだもん!!

今までVOLK WEB SHOP 3回ほど使ってますがそのうち2回はこんな感じ、前回も記事にしましたが…

あ〜、商品到着のウキウキ感が半減です( ´△`)


では、また。
  


Posted by takahashi  at 23:28Comments(0)いつもの失敗