スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月22日

軽井沢

おはようございます、takahashiです。


昨日から軽井沢に来てスノボーやってます。

今日の方が天気良いので滑る予定だったんですがみんな筋肉痛らしく観光して帰ります。


takahashiも筋肉痛ですがサバゲーのお陰か大した事ありません。


写真は首から上だけ【ゲレンデPMC】装備です。

新しいウェア-の変わりにACUのゴアテックスのジャケットを買おうか迷っていましたが結局買わずにいたんですが一人いました!!

ジャケットとリュックACUの人、同じ事考える人いるんですね。

その人もサバゲーマーなんですかね!?
でもミリ関係って当たり前にアウトドアに使えますよね!?

意味無くマルチツールとかサイリウムとか持って来ようかと思ってました。


取り敢えずアウトレット見て帰ります。
夜にでも更新します。

では、また。
  


Posted by takahashi  at 11:06Comments(0)PMC