2010年04月28日

アームズマガジン6 月号

こんばんはtakahashiです。



そうなんです、こないだのシールズイベントがアームズマガジン6月号に載ってました。

こういうのって結構嬉しいもんですね!!(思いっきりミーハー)

そして酔った勢いでポチっちゃいました。

届いたら紹介しますが時間かかりそうです。

取り敢えず寝ます。

では、また。





Posted by takahashi  at 04:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
ドモッ!はじめまして、腹黒といいます。

このタンク戦の時に観戦台の下ではちあわせしたモノです^^

この時、一呼吸おいていただいたおかげで、潔くヒットコール出来ました。

撃たれるの覚悟だったので、クリーンファイト、助かりました。

また機会がありましたら御一緒したいです。
Posted by 腹黒 at 2010年04月29日 00:40
腹黒さん、はじめました!!

覚えてます、此方こそ有難うございました!!

やはり、勝ち負け関係無くキモチイイゲームってありますよね!?

自分ハッキリ言って「他人の事考える余裕無し」ってくらい素人ですが、自分が思う楽しいゲームが共有出切るって最高だと思います!!

今後も参加ゲームに事前にブログで記事にします。

御一緒出来る時は気軽に声でもかけてください!!
Posted by takahashi at 2010年04月30日 01:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。