2010年05月01日

買っちまったぜ、ナイツホーク! !

こんばんは、takahashiです。

最近は何よりもサバゲーを優先していた為に、伸びまくっていた髪を切りに行きました!!
明日はサッパリ気分でブラック&ホワイトホール出陣です!!


で、話し変わりますがウエスタンアームズの出来立てホヤホヤ新製品【ナイツホーク】買っちゃいました!!

今月のアームズマガジン見てなまら欲しくなり思わずポチっちゃいました!!

が、ウエスタンアームズってネット注文だと代引きかクレジット払いしかないんですね!?

それだと妻に値段バレます!!

こないだ買ったVOLK ZERO WEARの\27000でも文句言われたのに、ハンドガンに\40000がバレたら本当にヤバいので仕事の合間にウエスタンアームズ行ってきました。

ウエスタンアームズはtakahashiがよく行くスタンドの向かいなんで。

で、ダメモトで「妻に値段バレるとまずいんで、今払えません!?」って聞いたら二つ返事で大丈夫でした。
そういう、お客さん多いんですかね!?

で、レビューです!!

携帯の写メなので解像度等は勘弁して下さい。

手に持った最初の感想は「ディンプル部に手アカ溜まりそう」でした。 ( 」´0`)」オーイ

じゃなくて、「イイネ!!」、「かなり、イイ!!」
takahashi的にはグリップの表面の質感が好きです。

細部の仕上げに関してはタイプ毎に違うのかも知れませんがこの【ナイツホーク】は見た目のスキは少ないと思います。

あと、好き嫌い別れるとは思いますがバレルブッシングとトリガーのシルバーの処理はあまり好きではありません。

他にはヘイニータイプのリアサイトはサイティングし易いくて良いですね。

アームズマガジンでは、サイトにホワイトドットと書かれてますがよく見ると畜光素材でした。

撃ち味としてはリコイルのシャープさに欠けますが重みが有るので楽しいです!!

勿論ゲームでの使用は想定してません。


ん〜、次は何買おうかな。

では、また。




同じカテゴリー(セカンダリ-ウェポン)の記事画像
ローンウルフ G17
XDM-45ACP
グロック用にと、フラッシュライトとガンクリップ
グロック17 をカスタム
SIG SP2022 ジャンダルムリ
KTW フリントロック
同じカテゴリー(セカンダリ-ウェポン)の記事
 ローンウルフ G17 (2012-04-07 20:56)
 XDM-45ACP (2012-03-14 21:47)
 グロック用にと、フラッシュライトとガンクリップ (2011-11-16 21:03)
 グロック17 をカスタム (2011-11-12 01:40)
 SIG SP2022 ジャンダルムリ (2011-03-11 00:09)
 KTW フリントロック (2010-06-10 01:45)

Posted by takahashi  at 21:26 │Comments(4)セカンダリ-ウェポン

この記事へのコメント
四万…スゴいなあ。奥様につうほ(ry
Posted by たいつお~ at 2010年05月01日 22:31
はじめまして
かっこいいですね!羨ましい!
私も気になってはいますがここまで高額ですと…
Posted by どんぶり勘定 at 2010年05月02日 00:13
たいつお〜さん、今日缶コーヒーでも御馳走しますんで、どうか内密にm(__)m
Posted by takahashi at 2010年05月02日 09:56
どんぶり勘定さん、はじめまして
自分も値段で迷ったんですが、この趣味欲しい物があった時買っておかないと手に入らない可能性があるんで、無理しちゃいました!!
Posted by takahashi at 2010年05月02日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。