2010年05月26日

EAGLE YOTE

こんばんはtakahashiです。

さっきスカパーの【THE UNIT】を観ててACUに黒も有りだなとと考えてました。

今年入って一度も着てないし…


で、本題です。

昼間中野ウォーリアーズにて買い物してきました。

一昨日の新装備紹介時に、もう少し装備にボリュームを出したいと書いたら【たいちょー】から「バックパックにしろ」と神の啓示にも似たコメントを頂き買ってしまった次第です。(さすがヅラ1つで某教団の教祖に変身出来る人の言葉には重みがあります^o^)

超有名アイテムなので今更レビューもどうかと思いますが、自分の感想を述べます。

第一印象は「なんかペラペラで安っぽい」、勿論其処らの小売店で売ってるリュックの様な安っぽさはないのですが1000デニールに見慣れてしまうと500が頼りなく見えます。
しかも黒買ったから余計に…。
ですが流石天下のイーグル、縫製も造りもシッカリしてます。


ナチュラルギアに装備がRGなので最初はA-?のRGにしようか迷ったんですが、違う物も取り入れたいのと、たいちょーのチームTBBが【アンノウンな特殊部隊】を想定していること、そしてウォーリアーズの佐藤さんが最近は黒装備押しってのでこうなりました。


家に帰って合わせてみるとアークテリクスも黒だし以外とイケテました。

それ以外にも今回は黒い装備を買ったので相乗効果ですかね!?

その装備紹介は明日にでも、ではまた。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GARMIN 301
カンガルーインサート
百鬼野行東京支部
yates
パッチ
新装備
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GARMIN 301 (2012-03-16 21:18)
 カンガルーインサート (2012-03-15 21:25)
 百鬼野行東京支部 (2010-07-22 09:48)
 yates (2010-05-28 16:08)
 パッチ (2010-05-24 22:09)
 新装備 (2010-05-23 15:58)

Posted by takahashi  at 00:01 │Comments(5)装備品

この記事へのコメント
ハイドレーションバック(笑)

奇遇ですが、僕も本日買いました(笑)

中身は後日ですよん

S&Grafでサイラスのリジェクト品が1980円だったんすよ
マガジンポーチ買いに行ったのにリュック背負って帰ってきました(笑)

エロゲのポスター挿すのは忘れましたけどね

ちなみにODなんすが、色味がWASATCHのRGに似ていたので、個人的に気に入ってます(^_^)
Posted by ジャンキー at 2010年05月26日 00:21
ジャンキーさん、では新チーム【バックパッカーズ】を旗揚げしましょう!!
装備はリュックにポスター差して、ネルシャツパンツinで!!
Posted by takahashi at 2010年05月26日 00:32
>2010年05月26日 00:32
>takahashi
>ジャンキーさん、では新チーム【バックパッカーズ】を旗揚げしましょう!!
>装備はリュックにポスター差して、ネルシャツパンツinで!!

完璧ですね
じゃぁダンロップの白スニーカー用意しておきます(笑)
Posted by ジャンキー at 2010年05月26日 06:42
またまた、人がさんざん悩んでいたものをさっくりと買いましたね。

タハー

おいらはアクティブシューターチェストを買いに行こうと思ってます
Posted by たいつぉ at 2010年05月27日 00:49
たいつぉさん、こんにちは!

イエイエ、自分も結構悩みました!!
ですが、「悩んだら、先ず行動」ってのが自分の信条ですので。

買う予定の物ってウォーリアーズで予約してました!?

丁度自分が買い物してる時に届いていた様です。
Posted by takahashi at 2010年05月27日 15:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。