2010年06月01日

V1弾数無制限定例会

こんばんはtakahashiです。

こないだの日曜日にV1の【弾数無制限定例会】に参加してきました。

装備は以前に紹介したナチュラルギアetcって感じで。

自分のチームSSTでは出来ない「装備の統一」ってのをTBBの方達とやってきました。

とは言ってもBDUを揃えるだけだったんですが…
ですがナチュラルギア自体着てる人少ないし、装備のメインであるBDUを揃えるだけで全然違いますね!!

写メ見て自分で「カッコイイ〜」って思っちゃいました。

一枚目がそうです、うちのチームの他2人は写ってません。
※写真掲載許可もらってませんがジャンキーさんも使ったから良いよね!?

感想はと言うとやはりV1はレベルが高い!!

弾数無制限なのにフルオートで撃ちまくりってのが殆んど居ませんでした。

takahashi達が初めてV1行ったときがまさにそんな気分だったんですが、周りの人達がセミばかりなのに自分だけフルオートだと何か恥ずかしいんですよ!!

「俺はヘタッピだからフルオートでばら蒔くだけです」って宣言してる様で…。

だからフルオートで撃つのが悪いって言ってる訳ではないので誤解しないで下さい。

ですがもし、あまり移動せずにフルオートで撃ってるだけのゲームが多い人は一度「このゲームはセミのみで戦うぞ」ってやってみて下さい。
また違う楽しみが出てきますよ!?

あと今回V1に行った一番の理由は【爆破】です。
2月の【弾数無制限定例会】の時にゲーム進行の【つよP】さんが「次回の無制限定例会は爆破やります」って宣言してたのを相方kasaiが覚えてまして、じゃあ行こうかと。


で感想です。

ヤバい!!

かなり恐いです!!

男の握り拳よりも小さい火薬なのに大気が震えました!!

takahashi運の良いことにジャンケンに買って至近距離(3mくらい)で拝みました。

凄すぎて爆破後リアクションとれませんでした。

アレは一見の価値ありです。


後、V1の常連さん達が素晴らしいなって感じました。

来るものは拒まず、みんなフレンドリーでクリーンです。

最近はフィールドでも煩く言ってますがゾンビ問題も周りの雰囲気でやりにくく、もしくは出来ない環境づくりもありかと思いました。

日曜日V1で御一緒した皆さん、有難うございました!!
また何処かで会いましたら宜しくお願いします!!

次のゲームは20日のビッグアウト定例会に参加予定です。



では、また。




同じカテゴリー(ヴィレッジ1)の記事画像
なんか忙しくて
足引っ張りまくりゲーム
同じカテゴリー(ヴィレッジ1)の記事
 なんか忙しくて (2010-10-16 20:27)
 足引っ張りまくりゲーム (2010-02-23 01:56)

Posted by takahashi  at 22:23 │Comments(4)ヴィレッジ1

この記事へのコメント
(-"-;)すんまへん…定例では俺…結構フルですww

そして…V1だと(-_-#)極端に成績が悪いです(爆)ww
Posted by 青鬼 at 2010年06月02日 10:48
青鬼さん、おはこんにちは!!

定例会はフルの人多いから対抗する為にはこちらもフルで応戦もありますよね!?

今回のV1は割と良い成績でしたが常連の手練れが少なかったからだと思ってます。
Posted by takahashi at 2010年06月03日 15:01
なんつうか今回はマンセルの重要性を学びました
Posted by たいちょー at 2010年06月06日 20:29
日曜はお疲れ様でした。って1週間経ってしまいましたが
ナチュラルギア、揃うと格好イイですね。
V1はいつ行ってもレベル高いです。勉強になります。
デザートユニオン参加します。宜しくお願いします。次回は何で行きます?
Posted by 姐 at 2010年06月06日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。