2010年03月01日

メンバー紹介その2

皆さんこんばんはtakahashiです。
先日新宿でうちの会長を車で待っている時久し振りに警察に職質受けました。

ポケットの中から車の隅々まで見られ迂闊にもトランクに入れっぱの【月刊GUN】を見られました。

↓以下その時の会話

警 「何、銃好きなの?」

T 「はい、サバイバルゲームとかやってるんで。」

警 「へぇ〜、何処で」

T 「千葉で」

警 「千葉の何処で?」

T 「印旛沼の辺りがメッカですね」
警 「危なくないの?」

T 「ルールとか煩いぐらい厳しいんで大丈夫です。」

警 「でも、そういうのって結構お金かかるんでしょ?」… 等
結構興味津々でした。

そのうち【お巡りさんのサバゲーマー】出会うかも、【現役自衛官のサバゲーマー】より何か恐い。


では本題です。

隊員No.3 アッキーラです。
(アッキーナ的イントネーションで)

何を隠そう彼はtakahashiの上司です。
直属のではないんですがうちの会社の役員です。
(フレンドリーですがかなり偉い人)


そんなアッキーラのサバゲ参加切っ掛けはtakahashiの無理矢理による為です。

当初彼はゴルフに興じておりましたが、「新しいクラブ買う為に\80000程プールしてる」の話しを聞きつけ「それだけあれば、ほぼ一式揃いますよ」とtakahashiの悪魔の囁きにまんまと騙され今はドップリハマってます。

装備はBDUがACUとデザートマーパットに1961って言うんでしたっけ!?
ACUとCTのチェストリグ、ACUとデザートマーパットのブーニーハット。

プライマリーはM4RIS、 MP5A5
セカンダリ- 東京マルイ デトニクスエンウ゛ァイロハードクローム、ハイキャパ4,3、G18C

見た目【ひとの良さそうなオッチャン】ですがアッキーラはたまに元ヤン臭タップリな発言で周囲をびびらせますが根はいい人、勿論ルールも 守れます。

が、あるスパイ戦で【ひとの良さそうなオッチャン】な外見に騙された同士達6人が彼の餌食になりました。

そんなアッキーラですが最近は血圧が高過ぎると寒い所は危険らしく、暫くお休みしてます。
暖かくなってくればフィールドで見掛ける事もあると思いますのでその時は呉々もオーバーキルには御注意下さい。
例の元ヤンの姿を垣間見る事になってしまいます。

そんなインカムの返事返さないアッキーラを宜しくお願いします。

写真顔だし許可得てます。




同じカテゴリー(チームメンバー)の記事画像
グローブの大切さ
第4の男
メンバー紹介?
同じカテゴリー(チームメンバー)の記事
 グローブの大切さ (2010-04-20 04:10)
 第4の男 (2010-03-08 19:41)
 メンバー紹介? (2010-02-23 12:59)

Posted by takahashi  at 23:13 │Comments(0)チームメンバー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。