2010年03月18日

どきどきキャンプの銃

こんにちはtakahashiです。


仕事が忙しく更新してませんでした、すいません。



でタイトルの通りです、でも【どきどきキャンプ】がネタで使ってるのって完全にリボルバーですよね!?

多分この趣味やってる人しか気にならないとは思いますが、小道具もちょっと気ぃ使ってリボルバーは止めてほしい。

せめてガバでもいいからさ…


そういえばジャッキー・チェーンの【シティ-ハンター】でも当たり前の様に【オート9】出てましたが…



と言うわけで今回は【ジャック・バウアーの2代目の愛銃】 KSC ヘッケラー&コッホ USP COMPACT です。

こないだECHIGOYAで例の如く衝動買いしました。
(ってよりも、行ったら必ず何か買わないと〜、な強迫観念にやられてます)

色々悩みましたがtakahashiはマルイ以外はゲームでは使う気しません。
性能、単価の安さ、サブマグの充実多々ありますが。

なので【家で愛でる用】ではリボルバー、KSC、WAかな?


やはりKSCは全体的に安心出来ます。
スキの無い造形、シャープな刻印、パーティングラインの処理等々外見に関してはかなり気に入ってます。

只個人的意見ではフレームのポリマー的処理は素晴らしいですがスライドもう少し金属表現を頑張ってほしかったです。(その為に\2000ぐらいUPしても納得出来ます。)


色々言いましたがハッキリ言ってカッコイイです。

スタンダードタイプは大型過ぎな感じもしますが、9mmのコンパクトは必要な機能を盛り込んで無断を省くとこんな風になるって納得しちゃいます。


実銃もそうだから仕方ないですがセーフティのみあと少し厚みがあればもっと使いやすいと思います。
スライドキャッチは最高!!


これ持っちゃうとマルイは買えませんね〜。


次はデティクティブスペシャルでも買おうかな〜。



今日はここまで、ではまた。




同じカテゴリー(衝動買い)の記事画像
光学機器のインフレそしてカウントダウンはゼロへ
ハリー.キャラハン
CAW M79
今日いくら使った!?
シールズ行ってきました!!
てれびゲーム
同じカテゴリー(衝動買い)の記事
 光学機器のインフレそしてカウントダウンはゼロへ (2011-03-01 16:45)
 ハリー.キャラハン (2010-06-17 23:32)
 CAW M79 (2010-06-03 23:06)
 今日いくら使った!? (2010-04-05 01:44)
 シールズ行ってきました!! (2010-04-04 18:44)
 てれびゲーム (2010-03-16 22:45)

Posted by takahashi  at 08:01 │Comments(0)衝動買い

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。