2010年04月17日

パチモンはダメだね!!

こんばんはtakahashiです。

明日はミリブロで知り合いになれたジャンキーさんの御誘いで初のフィールド○鯖に行ってきます。

明日のメインウェポンを当初はD-boy KAC PDWを考えていましたがせっかくなのでハンドガンメインでと考えてます。


で、話し変わりますが今日のお話しはHATCH X-TAKのレプリカの紹介です。

結論から言います、割れました!!
しかも、わずか2日目で、です!!
元はECHIGOYA新宿で何も知らない頃に「ハッチってマルカムも出してたの!?、しかもエルボー&ニーで\3980!?」って感じで買って帰って気が付きました。

9mmって中華のパチでした。

で一回だけ使いましたがそれ以降はマルカム自体着ずにほったらかしてた所でうちの相方が使いたいと(シールズフリマで同じ物が\2000で売ってた為)言うので\1000で売り付けました。

が、先週のバトルシティのゲーム中ふと見ると「割れてる!?」しかも両方!!

いくらレプリカでも寿命短すぎだろう…

そんな物でお金も取れず…(;_;)

本当にこの趣味は【安かろう、悪かろう】ってのを実感しました。
因みに1枚目は偽物割れた写真、他は左側と上がホンモノです。


皆さん「高いなぁ〜!!」って思っても本物買いましょう!!

自分の経験からいくと装備品に関しては間違いなく安過ぎる物は失敗する!!
耐久性だけで無く、色味とか。



でも、好きでしかめも余裕ないとサイラスに10万とかってムリムリ(-_-;)


では、また。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GARMIN 301
カンガルーインサート
百鬼野行東京支部
yates
EAGLE YOTE
パッチ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GARMIN 301 (2012-03-16 21:18)
 カンガルーインサート (2012-03-15 21:25)
 百鬼野行東京支部 (2010-07-22 09:48)
 yates (2010-05-28 16:08)
 EAGLE YOTE (2010-05-26 00:01)
 パッチ (2010-05-24 22:09)

Posted by takahashi  at 22:14 │Comments(10)装備品

この記事へのコメント
そこで すかさずアークテリクスですよ!
最近はRGとかブラックもアリみたいですよ。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年04月17日 22:29
初めまして、こんばんは。
ニーパッドの購入を考えていて、レプリカか本物で迷っていたのですが・・・これは本物で決まりですね!
割れてしまった中華製、ご愁傷様です・・・。
でもとても参考になりました!
Posted by aiai at 2010年04月17日 22:37
はじめまして。

自分も同じレプリカを買いましたが、半日持ちませんでしたw
やはり、レプリカはダメですね。
Posted by クロエ at 2010年04月17日 22:38
ニーパッドに限らず、直接肌に触れる物はレプリカは止めた方がいいですよ。
ゴーグル、靴、手袋そしてニーパッド…怪我ではなく大怪我の基です。
Posted by 通りすがりの壺屋 at 2010年04月17日 22:42
* y a s u *さん、こんばんは!

勿論買ってますよ、アークテリクス!!

yasuさんに影響されまくりです!!

そして先程ウォーリア−ズでASOLO買っちゃいました(^O^)

試しに履いたらわりとイケそうだったんで!!

因みにyasuさんの話ししたら勿論解ってた様です♪
Posted by takahashi at 2010年04月17日 22:46
aiさん、こんばんは。

自分有名所はアークテリクスとハッチしか持ってませんが、値段とパフォーマンスで見るとハッチはオススメです。

自分は175センチ54キロのガリ野郎ですし、相方は割とポッチャリですが2人共特に不具合無いので万人向けだと思います。

お役に立てて嬉しいです!!
Posted by takahashi at 2010年04月17日 22:52
クロエさん、コメ有難うございます!!

半日は酷いっすね!?

で、思うんですがショップの方もこういうブログなりなんなりを反映して良いものは仕入れる、駄目な物は止める。ぐらいやって頂くとこのブログも只のジコマンで終わらないんですけどね〜。
Posted by takahashi at 2010年04月17日 23:01
通りすがりの壺屋さん、初めまして!!

その通り、怪我!!

どんなに楽しいことも怪我するだけで嫌な思い出になるかも知れませんしね。


あと、良いものは良い!!

結果的には経済的ですし、余裕があれば本物とパチモンを比べると良いと思います。
Posted by takahashi at 2010年04月17日 23:11
アークは最高のニーパッドだと思います!
だって逆に付けてても膝を守ってくれるもの。笑

というか。
takahashiさんが、どんどん空軍への道にw
しかも、あのASOLOを手に入れられたのですね。
素直にうらやましいです!

ちなみに僕など空軍装備の走りに過ぎません…。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年04月17日 23:20
同じCTのやつ持ってますけど、まだ割れてません(^_^;)
確かに本物より材質が固いなぁ〜って思っていたんですよね

僕も割れるまで使い倒します(笑)
Posted by ジャンキー at 2010年04月19日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。