2010年04月27日

昨日はシールズ

こんにちはtakahashiです。


昨日はシールズの600発定例会に参加して来ました!!

メンバーは初のミリブロ投稿時にコメント頂いてからお付き合いをさせてもらってる【たいちょーと愉快な仲間たち】(笑) です。

今回我がSSTからの参加は他に1人のみという寂しい感じでしたがセーフティーでは和気藹々!!


今回の装備は午前中【現地潜入CIA】のイメージでネルシャツとジーンズに56式チェストリグ!!
他の人からはPMCと思われてたらしいですが…(*´∇`*)

ウォーリア−ズの佐藤さんに相談した所この装備になりました。

で、午後からはメインのカミースです!!
写真は悪乗りして買ったズラを被ってる写真ですが【みうらじゅん】になってしまいました!!

そして暑過ぎる為ゲームでの使用は却下しました。

銃は午前中はメインの次世代M4、午後は次世代AKです。

このAKかなり優秀で、箱出しで初速94で実際使うとよく飛ぶし、弾道はかなり素直!!
今後のカスタムはセミのレスポンスUPだけで充分です!!
AK博士のジャンキーさん曰く「次世代の74と102はかなり凄い!!凄すぎて何もしなくて良いからツマラナイ」だそうです。

AKを買う予定がある方は次世代の74か102をオススメします!!
(74の方がレイルとか無いのでお金掛からず済みそうです。)


ゲーム内容は、今回初心者の方が多く特に女性の参加者がかなり多いのに驚きました。

そして以前バトルシティ参戦時にはゾンビが気になったんですが今回は皆無!!

初心者と思われる方がヒットコール後どうして良いか解らず(銃撃戦の中に出ていくのが恐かったんだと思います)遮蔽物から出てこない事はありましたが。

これは今後、周りの人が初心者や女性がこの様な状況だったら「ヒット出るから撃たないで」等皆に声掛けるのもありかと思います!!
1日通して戦力が大きく片寄る事も無く、勝ったり負けたり殆どドローだった気もしますが…。
とても楽しめた1日でした。

これで結果今月の日曜日は毎週サバゲー行ってしまいました。

来月は少し自重します。

ですが、「あぁ、来週はゲーム無いんだ」と思うと凄く行きたい〜!!

昨日参戦された皆さんお疲れ様でした!!

また何処かで会いましたら宜しくお願いします!!
※コメント頂いてた【さとぽん】さんすいません、さっきチェックしました。
同じチームだったんですね!?
また宜しくお願いします!!


では、また。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
別に熱が冷めたわけではなく
百鬼野行主催SEAL's サバゲ
トリガートークでリボルバー戦
5月16日スプラッシュ
更新だけです
GUN道場PROJECT
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 別に熱が冷めたわけではなく (2010-09-26 00:54)
 百鬼野行主催SEAL's サバゲ (2010-08-14 17:58)
 トリガートークでリボルバー戦 (2010-08-07 23:04)
 5月16日スプラッシュ (2010-05-19 21:02)
 更新だけです (2010-05-16 01:27)
 GUN道場PROJECT (2010-04-19 23:12)

Posted by takahashi  at 00:26 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
来週はブラックホールですぞ~

お疲れさまでした
Posted by たいつお~ at 2010年04月27日 02:25
日曜はお疲れ様でした。

みうらじゅんになったり、某団体のキョーソ様になったり、被る人によって変化する魔法のヅラでしたねw

オカゲで盛り上がり、楽しく一日を過ごすことができました。ありがとうございます。

また戦場で♪
Posted by 姐 at 2010年04月27日 20:52
姐さん、お疲れ様でした!!

あれ、たいちょーのコメントからして「ブラックホールで会いましょう」ってことなのかと。
Posted by takahashi at 2010年04月28日 00:31
>2010年04月28日 00:31
>takahashi

すみません
ブラックホール行きます。
Posted by 姐 at 2010年04月28日 08:06
はじめまして!?

ほっかむり戦士のエイジャーと申しますw

先日のSEALsはお疲れ様でした~!

いい天気、いい雰囲気で楽しかったですねぇ!!w

ご挨拶だけはさせてもらった気がしますが・・・ 同じイスラム軍団で一緒に写真でもと思ってたんですが、タイミングが合いませんでして、とても残念でしたぁw
おなじメンバーの女性イスラム戦士のかたとは撮って頂きまして、ありがとうございましたぁ!
また、一緒に戦えたら、うれしいです!
Posted by エイジャー at 2010年04月29日 07:38
エイジャーさん、コメ有難うございます!!


そうですよね!?

せっかくなんだから一緒に写真ぐらい撮りたかったですね!?

毎回の突撃の掛け声有難うございました!!(良く聞き取れませんでしたが(^_^;))

でも、最終戦の掛け声後の「本当に」は笑いました!!

また宜しくお願いします!!
Posted by takahashi at 2010年04月30日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。