2010年09月26日

別に熱が冷めたわけではなく

なまら久し振りのtakahashiです。


まぁ、自分の記事なんて大したことはないので楽しみにしてる方はほぼ居ないと思いますが…

タイトルのまんまです。

別にサバゲー熱が冷めたわけではありません。

ですがあの頃の様に【あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい〜】は無くなりました。

なのですこし寂しい日々を送っています。

が、サバゲーはしっかり参加してます!!

そして明日は知人の貸切りで御招待頂きデザートユニオンに出撃です。

まったぁ、この人達が手練れというか、猛者って感じでなまら苦労しそうですが頑張って食い下がってきます!!

明日御一緒される方宜しくお願いします。

因みに写真はウチの会社の会長の長男が興味をもっていたので連れて行った時の記念写真です。

勿論掲載許可は貰ってます!!

彼は高1ですがしっかりとマナーも守っていてとても楽しんでいた様なのでまた連れて行きたいです、その時は皆さん宜しくお願いします!!


追伸

【THE DAY OF M4A1】のyasuさん、あの日ウォーリア-ズとハンマーズで会ったピンクの上衣の怪しいヤツは自分です、ガラにも無く照れてしまい話しかけられませんでした。
次回御会いしたら改めて挨拶させて頂きます。

相変わらず酔ってるんでここまで!!


では、また。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
百鬼野行主催SEAL's サバゲ
トリガートークでリボルバー戦
5月16日スプラッシュ
更新だけです
昨日はシールズ
GUN道場PROJECT
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 百鬼野行主催SEAL's サバゲ (2010-08-14 17:58)
 トリガートークでリボルバー戦 (2010-08-07 23:04)
 5月16日スプラッシュ (2010-05-19 21:02)
 更新だけです (2010-05-16 01:27)
 昨日はシールズ (2010-04-27 00:26)
 GUN道場PROJECT (2010-04-19 23:12)

Posted by takahashi  at 00:54 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
wwwwどこかで見たことある方だと思ったんですよw
いや、失礼しました!
僕もあの日は久しぶりにお店に顔出していたので、いやこの業界狭いですね。笑
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年09月26日 01:20
ボブチャウボブチャウっ(^0^)/
Posted by ジャンキー at 2010年09月26日 02:21
今日の千葉はお天気もよかったので
いい感じでしたよね^^

デザートユニオン
お城昇りました?

昨日、遠巻きにお城を眺めて帰ってきた私

またゲームご一緒したいです^^
お疲れさまでした

で。。ボブチャウ?
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年09月26日 22:29
* y a s u *さん、
是非フィールドでも御会いしたいですね!!
Posted by takahashi at 2010年09月28日 13:40
ジャンキーさん、そうです。

つまり全然冷めてませんよ!!
Posted by takahashi at 2010年09月28日 13:42
小夜子さん、クイーン城は登りませんでした。

キングはジャンキーさんと一緒に上から狙撃手をやりましたが。

で、ボブチャウまだ来んのですよ…。
Posted by takahashi at 2010年09月28日 13:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。