2010年04月30日

季節外れ!?

こんばんはtakahashiです。



一昨日ポチッたVOLK ZERO WEAR SAND です。

先程うちの妻と近所の焼き鳥屋に行くとき着て行きました。

温かいのでどうかと思いましたが割とちょうど良かったです。

自分買ったのはLサイズですが日本サイズなので調度良いかと(takahashi175センチの55キロぐらい)思います。
よく、広告にある【使い込んだ】感じはタグだけだとは思いますが、生地的にも凄く使いやすい感じもありますし、普段着にもしやすくてとても好感のもてる製品だと思います!!

ですがネット画像ではもう少し薄い生地の印象だったのでそう意味では少し期待外れでした。

今後はオールシーズン対応のBDUを期待します。
(だって,海外一流メーカーに比べたら安いけど、関税を考えたらあまり変わらないよね!?)


御多分に漏れず今日も酔ってますんで。


では、また。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GARMIN 301
カンガルーインサート
百鬼野行東京支部
yates
EAGLE YOTE
パッチ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GARMIN 301 (2012-03-16 21:18)
 カンガルーインサート (2012-03-15 21:25)
 百鬼野行東京支部 (2010-07-22 09:48)
 yates (2010-05-28 16:08)
 EAGLE YOTE (2010-05-26 00:01)
 パッチ (2010-05-24 22:09)

Posted by takahashi  at 01:49 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。