2010年05月15日

ナチュラルギア

こんばんはtakahashiです。

今週日曜日はスプラッシュに参戦予定です。

初のフィールドなんですが聞くところによるとシマックスよりも高低差がキツいらしく今から不安と期待がゴチャ混ぜです。


で今回は新しく買ったBDUのNATURAL GEARです。

買ったキッカケなんですが、「新しく装備欲しいけど、どうしようかな〜」なんて考えてた所で【たいちょー】からNATURAL GEARのキャップをプレゼントして頂きました。

プレゼントには理由があるんですが。

で、袋開けたらソレで、ハッキリ言ってピンと来ました。
「NATURAL GEAR買えって事ですか!?」と聞くと「理解早くて助かります(笑)」との事でした。

これでTBBの正規隊員!?

で、レビューって程ではないですがコレ肌触り好きです!

で、この肌触りが絹ズレの音を低減するんじゃないかと思います。
あと、他のBDUに比べて細身な感じなんで太股辺りがダブつかないのが良いかな!?と。

少し寂しいのはベルクロが無いのでパッチが腕に付けられません。

NATURAL GEARは結構好き嫌いが分かれそうなのでチームで揃えると被らないと思います!!

これでまた、相方kasaiに怒られそうです。(俺が先行きすぎるから)


うちのチームも早くパッチぐらいつくらねば…


取り敢えず、日曜日スプラッシュ御一緒する方達、宜しくお願いします!!


では、また。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GARMIN 301
カンガルーインサート
百鬼野行東京支部
yates
EAGLE YOTE
パッチ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GARMIN 301 (2012-03-16 21:18)
 カンガルーインサート (2012-03-15 21:25)
 百鬼野行東京支部 (2010-07-22 09:48)
 yates (2010-05-28 16:08)
 EAGLE YOTE (2010-05-26 00:01)
 パッチ (2010-05-24 22:09)

Posted by takahashi  at 03:13 │Comments(5)装備品

この記事へのコメント
ありがとうございます(何が?)

肌触り良いですよねぇ。パジャマに出来そうなくらい
Posted by たいちょ at 2010年05月15日 12:10
たいちょ
いえいえ、とんでもない(何が?)

なので月末のV1は制服で出動です。
Posted by takahashi at 2010年05月15日 14:59
制服キターw

あとはRGですね(何が?)w
Posted by ジャンキー at 2010年05月15日 15:46
ジャンキーさん、レイザーラモンHGの相方!?

懐かしい(^O^)


ウソウソ、画策中です!!
Posted by takahashi at 2010年05月16日 01:41
乗せられてしまいましたね。
スプラッシュ楽しんできて下さいね。私は今月のゲーム、30日のV1のみです
Posted by 姐 at 2010年05月16日 09:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。