スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月18日

セカンダリ-







コンニチハ、takahashiです。

メインも出さないうちからセカンダリの紹介です。(すいません、携帯にはこれしか入ってなくて)


takahashiは小学生の頃から東京マルイに御世話になってます、 勿論エアコキですね。(当時は消費税導入前で定価も\1800だった筈)

その当時はガバメント系には一切興味が無くS&W、ワルサー等使ってました。
その後中学生くらいになると御多分にもれずダイハードやリーサルウェポンに影響を受けベレッタばかりでした。
しかし歳を重ねる毎に趣味嗜好は変わるもので今は、【なまらガバ好き】になっちゃいました、全然詳しくありませんが。

で、言わずと知れた東京マルイのMEUピストルってやつですね。

これが出て2、3ヶ月してから買ってGUN趣味再燃な感じです。

基本的にtakahashiは良く使う物をカスタムします。 (銃に限らず)よってこのMEUも魔改造の為餌食になっています。

内容は

スライド→ECHIGOYAリアルカスタムスライド
プロフェッショナルFS
アウターバレル→ECHIGOYAジュラルミンアウター NOWLIN45刻印
インナーバレル→KM企画かな?忘れました。
グリップ→モノホンパックマイヤー
マグウェル→ECHIGOYAオリジナル
トリガー→KM企画強化ステンレストリガー
あと最近出たダミーファイアリングピン着けてます。


今ざっと見積もったら\50000以上…
でもゲームでガンガン使ってますし家の中でも無駄にスライドオープン、クローズを繰り返してしまう。

あの金属特有の「チャキッ」って音が良いですよね!?

あと組み込んで直ぐやってしまったのが、ガンプラ界で昔良く耳にしたハゲチョロ。
あれは塗装でしたがこれはジュラルミンなんで実際にサンドペーパー等で角を擦りました。

皆さんも同じだと思いますが【ウチの子】が一番カワイイですよね!?
自分もそうです、他の人のホルスターに入っているガバを見掛けては「おぉ〜、カッチョイイ」とは思ってますが自分の「一見ツルシに見えるが実は結構カスタムって渋くない?」って思うタイプ
因みに二枚目の猫はウチの子の【チョップ】です、コイツ銃向けると猫パンチして来やがります。

すいません、MEUブッシングバレルも変えてました。 メーカー忘れましたがウィリーピートさんで買いました。
  


Posted by takahashi  at 15:51Comments(2)MEU