2010年04月13日

バトルシティ定例ゲーム

こんばんはtakahashiです。


今日は珍しくイキナリ本題です。

昨日はバトルシティ定例ゲームに参加しました。

ミリブロのお陰で知り合えた青鬼さん率いる百鬼野行の方達と御一緒させて頂きました!!


我がSSTは8人で参加しましたが8人共装備が示し合わせた様にホントにバラバラ!!

自分PMC、他はフレック、マルチカム、マーパット、デザートマーパット、ACU、ウッドランド。
チーム自分勝手を地で行ってました(^_^;)


昼休みに百鬼野行主催?のプチタクトレに呼んで頂きましたがなまら難しい!!

全然ダメダメでしたが、とても楽しく身になる時間でした。

有難う御座いました(*^▽^)/★*☆♪


ゲーム自体は最後の裏表戦以外はボロ負けでした…

ですが1日を楽しめました!!


百鬼の皆さんは勿論、御一緒した皆さん有難う御座いました!!

PSG-1にモスカート装備のカオスな方とか(^-^)/


次回は25日あたりにゲーム予定です、まだフィールドは決めてません。

で、話し変わります。

あまり言いたくありませんし、自分も気付かずにやってるかも知れませんが今回は結構ゾンビが気になりました。

この行為をやってしまうと遊びが成立しません。

多分悪意がある訳では無いと思いますが「これぐらい良いだろ」とかは止めましょう!!

takahshiは昨日、建物内進行中に敵と出会い頭に遭遇して撃ち合いになりました。
興奮してたし、慌てたので自分の撃った弾も相手の弾もお互いに当たったかどうか判りません。

が「あのタイミングでどっちも無傷はオカシイだろ!?」って事でヒットコールしました。

基本【映画のヤラレ役】が好きなのもありますがそれぐらいの方が楽しめると思います!!

皆さん一緒に死に華咲かせましょう(*^ー^)ノ♪



因みに、「お前もゾンビくせーんだよ!!」とかのコメントはやめて下さい、枕を濡らすと妻に怒られます。


最後の写真は恒例の反省会です。




2枚目写真提供 青鬼さん感謝!


では、また。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
別に熱が冷めたわけではなく
百鬼野行主催SEAL's サバゲ
トリガートークでリボルバー戦
5月16日スプラッシュ
更新だけです
昨日はシールズ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 別に熱が冷めたわけではなく (2010-09-26 00:54)
 百鬼野行主催SEAL's サバゲ (2010-08-14 17:58)
 トリガートークでリボルバー戦 (2010-08-07 23:04)
 5月16日スプラッシュ (2010-05-19 21:02)
 更新だけです (2010-05-16 01:27)
 昨日はシールズ (2010-04-27 00:26)

Posted by takahashi  at 00:58 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れ様♪

楽しかったね~!!

損美な人?は極一部だから(;_;)自分が損美と疑われない行動しないとね(^-^)b
Posted by 青鬼 at 2010年04月13日 11:47
青鬼さん、お疲れ様でした


帰られてからのポリタンク戦は裏表共に黄色チームの勝利でした

百鬼の抜けた穴を埋めるべくみんな奮闘してました。


次回は最後まで遊んで下さい
Posted by takahashi at 2010年04月13日 17:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。