2010年04月10日

MAGPUL

こんばんはtakahashiです。

本日2度目の更新になります。

ミクシイでも色々書きましたが、明日のPMC装備のために新しいプライマリーを購入しました。

周りの方は「TANカラーのM4でも変じゃないよ」とは言ってくれるもののtakahashi的に納得出来ず黒のCQB-Rでも買おうかと思ってECHIGOYAに電話して取置きまでしてもらいながら、別の買っちゃいました。

SATマガジン3月号にも似たヤツ載ってますがマグプルタイプM4です。

一応誌面の物とはグリップとストックが違います。

グリップはPTSで、ストックはACSではなくレプリカですがUBRです。

ベースは次世代のソーコムです、UBRストックですが次世代はツルシの状態だとストックパイプが若干太い為に入れにくい、動かしづらいらしいんですがこれはバッチリです!!

なんでも、ECHIGOYAの工房にはストックパイプ全体を均等に削る機械があるそうで精度は良いです。
(多分、その工賃とグリップの価格が乗っかってて高いんじゃないかと)因みに価格は\60900でした。

でPTSのAFG付けてます。

自分マグプルは別にダイスキな訳ではないんですがタクトレ風には外せないかな?と。
旬は過ぎ去った感タップリですが(^_^;)


で、明日は【頼れるアニキ】青鬼さんと合流の二回目のゲームでバトルシティに行ってきます!!

御一緒される皆さん宜しくお願いします!!

良かったら声掛けて下さい!!
いろんな人達と知り合ってワイワイやりたいです!!



話し変わりますが、さっきスカパーの【ザ、ユニット】観てたら、あの【濡れても書けるメモ用紙】がチラッと出てました。

明日は更新しないと思います。

では、また。




同じカテゴリー(プライマリーウェポン)の記事画像
MAGPUL PTS MASADA ACR
SR-47 #2
SR-47
日曜日どうしよう!?
壊けた!?
D-boy KAC PDW
同じカテゴリー(プライマリーウェポン)の記事
 MAGPUL PTS MASADA ACR (2011-03-09 23:37)
 SR-47 #2 (2011-03-08 22:08)
 SR-47 (2011-03-07 23:06)
 日曜日どうしよう!? (2010-04-24 03:41)
 壊けた!? (2010-04-05 22:51)
 D-boy KAC PDW (2010-03-03 15:08)

Posted by takahashi  at 23:24 │Comments(2)プライマリーウェポン

この記事へのコメント
同じ時間帯に更新…(-"-;)怖すぎるww

どっかで俺の事…見てる?ww


明日は早めに現地入りするから♪皆さんのテーブルは確保します(≧∇≦)b

そんじゃ!!明日♪
Posted by 青鬼 at 2010年04月10日 23:31
青鬼さん、俺もビックリよりも引いてます(・・;)

こないだのAKといい、シンクロシニティですかね!?


場所とり有難うございます、甘えます!!

明日は宜しくお願いします!!
Posted by takahashi at 2010年04月10日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。