2010年04月15日

頼まれ事

こんばんはtakahashiです。

今週末一泊で今期最後のスノボーに行く予定だったんですが日曜日にマル鯖の御誘いがあったので急遽予定変更して日帰りにしました。

だってサバゲーの方が好きなんだもん!!



今日もPMC用に買った次世代MAGPULです。

ハッキリ言って大したことはしてません。
フロントサイトを変えました。

G&PのSentryに付いてたVLTORのフォールディングフロントサイトです。


無加工で付きましたが、ハンドガードの上部がサイト後部のビスを被う為に多少固定しづらいかな?
程度でした。

M4純正のトライアングル型のサイトよりもスタイリッシュに見える気がします。



最後の写真は隊員No.3アッキーラから預かった東京マルイハイキャパ4.3です。
オーバーホールのために預かりました。
takahashiは電動ガンはいじれませんが、ガスブロはイケマス。


ん〜、そろそろ寝ます。

では、また。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
CQCホルスター他とMEU
MEUフレーム買いました。
MAGPUL UBRタイプストック
真似ばっかりで申し訳ない
ズタボロAK
H&K MP5A5 改
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 CQCホルスター他とMEU (2010-05-07 21:22)
 MEUフレーム買いました。 (2010-04-25 01:07)
 MAGPUL UBRタイプストック (2010-04-13 23:01)
 真似ばっかりで申し訳ない (2010-04-10 15:27)
 ズタボロAK (2010-04-07 21:59)
 H&K MP5A5 改 (2010-03-04 22:53)

Posted by takahashi  at 03:42 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。