2010年04月16日

ふぁいあ〜麒麟!?

こんばんはtakahashiです。

冷たい雨の降るハナキン皆さん如何お過ごしでしょうか?

東京は雪になるかもしれないそうですね!?


takahashiは道産子なので多少の雪でも運転は全然平気ですが、慣れない皆さんは呉々も御注意下さい。

寒い日は他の道路は普通でも橋の上だけ凍結している事があります。
これは橋自体が上からも下からも冷やされる為におこります。
見た目にはただ濡れてるだけにしか見えない【ブラックアイスバーン】にも御注意下さい。



で、今日は昨日記事の最後に言ってたハンドガン用フラッシュライトを買いに行って来ました!!

ものはSUREFIRE M300のパチでFIREKYLIN T1000です。

やっぱり向こうの人ってネーミングセンス無いと思う。

最初は本物も気になったんですがそれほど使う物でも無いし、値段も三倍近くするためやめました。
本物はもし本当に欲しくなったらで良いや!

ダークアースの色合いが微妙ですが外見、性能的に特に文句無しです。
本物と見比べないと粗は見付からないレベルだと思います。

接触不良も無いし、明るさは凄い!!

で、何に付けるかというと…

内緒です。


当初USP COMPACTに!と思ってたんですがアタッチメントを付けてからじゃないと駄目らしく諦めて別のにしました。

その紹介は明日にでも!!

他にもチョコチョコ買ったんで一緒に紹介します。


気が向いたら夜遅くにでも紹介するかも。


では、また。





Posted by takahashi  at 20:39 │Comments(2)オプション

この記事へのコメント
コンバンミww

その『パチX300』(-.-;)俺のすぐに…壊れたっ…つーか接触不良(怒)
Posted by 青鬼 at 2010年04月17日 00:15
青鬼さん、おばんです。

直さなかったんですか?

メカボ開ける人なら直せそうなイメージですが!?

っつうか、金額もマルイのガスブロ一挺分はするからムカつきますよね!?
Posted by takahashi at 2010年04月17日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。