2010年03月11日

行くぞユウジ!!

こんばんはtakahashiです。

今うちの妻が隣で届いたばかりのテレビでWiiのマリオになまら夢中です。

去年の12月に引っ越して部屋が広くなり、やっと40インチのテレビに代わりました(*^o^)/\(^-^*)

今までアナログでしか観てなかったのでデジタルの解像度に目が釘付けです。

でも、それで慣れてしまうとスカパーとかゲーム画面がショボイ…

そして【Blu-ray】が欲しくなる!!


で本題です。


さっきまたもやECHIGOYAでやってしまいました。

【ザ、衝動買い】 今回買ったのはタナカのS&W M49ボディ-ガードのステンレスヘウ゛ィ-ウェイトです。

店頭で見てていつ買おうか迷ってましたが今日買っちゃいました。
takahashiはタナカのリボルバーは塗装が【クロームメッキ】と【ミッドナイトゴールド】を他に持ってますが、今回の【ステンレスヘウ゛ィ-ウェイト】が一番良くない感じです。

若干の塗装ムラに塗膜の弱さが気になりました。


が銃自体は大変気に入ってます。
日曜日のSWAT装備のバックアップに持って行こうかな(^O^)


因みにタイトルのセリフは【あぶない刑事】のダンディ鷹山こと 舘ひろしのセリフです。


言われんでも判りますよね?

アレ、タカってボディ-ガードをバックアップで持ってましたよね!?

では、また。




同じカテゴリー(衝動買い)の記事画像
光学機器のインフレそしてカウントダウンはゼロへ
ハリー.キャラハン
CAW M79
今日いくら使った!?
シールズ行ってきました!!
どきどきキャンプの銃
同じカテゴリー(衝動買い)の記事
 光学機器のインフレそしてカウントダウンはゼロへ (2011-03-01 16:45)
 ハリー.キャラハン (2010-06-17 23:32)
 CAW M79 (2010-06-03 23:06)
 今日いくら使った!? (2010-04-05 01:44)
 シールズ行ってきました!! (2010-04-04 18:44)
 どきどきキャンプの銃 (2010-03-18 08:01)

Posted by takahashi  at 23:45 │Comments(0)衝動買い

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。