2010年03月16日

てれびゲーム

こんばんはtakahashiです。

先程ふらっとBOOK・OFFに立ち寄ったら以前雑誌で紹介されてたコレあったんで試しに買ってみました。

ミリブロで誰も記事にしてない様な気がするんですが面白くないのかな?


まぁ、取り敢えずやってみます。

値段\3450って微妙だよね!?




同じカテゴリー(衝動買い)の記事画像
光学機器のインフレそしてカウントダウンはゼロへ
ハリー.キャラハン
CAW M79
今日いくら使った!?
シールズ行ってきました!!
どきどきキャンプの銃
同じカテゴリー(衝動買い)の記事
 光学機器のインフレそしてカウントダウンはゼロへ (2011-03-01 16:45)
 ハリー.キャラハン (2010-06-17 23:32)
 CAW M79 (2010-06-03 23:06)
 今日いくら使った!? (2010-04-05 01:44)
 シールズ行ってきました!! (2010-04-04 18:44)
 どきどきキャンプの銃 (2010-03-18 08:01)

Posted by takahashi  at 22:45 │Comments(2)衝動買い

この記事へのコメント
多分、ビミョーだと思われますよ。
Posted by limo at 2010年03月16日 22:56
ゲームなのにHOP調整があるポイントに失笑を禁じえません…(汗
Posted by wipeout at 2010年03月17日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。