2010年05月23日

新装備

こんにちはtakahashiです。


今日はこれからゲームで使う為のコンタクトを取りに新宿まで行き、その後は妻のお母さんと妹と食事会です。

なんかマスオさんみたいで疲れます。

結婚って大変ですね…。


で、本題です。

来週の日曜日のV1ではたいちょー、ジャンキーさん、姐さんと合わせる為にナチュラルギアで行きます。

そしてナチュラルギアに合わせる装備はジャンキーさんお奨めのレンジャーグリーンにしました。

2.3枚目アグレッサーグループオリジナルのPacaタイプボディーアーマーです。

御丁寧にロゴもそれらしく作ってあり洒落が効いてるし、造りもしっかりしてます。
さすがMAID BY JAPAN(国内生産ではない為)

4枚目からはイーグルのチェストリグとTAC-Tのトリプルマグポーチとユーティリティーポーチです。

色は同じRGですがイーグルは光沢有り。

TAC-Tはマットなので多少の違いはありますが自分は気になりません。
好みとしてはTAC-Tです。
ナチュラルギアにもこちらの方が合う気がします。

もっと重装備も考えましたが(HSGIのWASACHIとか)夏場なのでこんなものかと…

ですが少し寂しいのでもう少し考えます。

相方kasaiにも「元祖重装備なくせに最近甘くないですか?」とか言われちゃいましたし…。


ではまた。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GARMIN 301
カンガルーインサート
百鬼野行東京支部
yates
EAGLE YOTE
パッチ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GARMIN 301 (2012-03-16 21:18)
 カンガルーインサート (2012-03-15 21:25)
 百鬼野行東京支部 (2010-07-22 09:48)
 yates (2010-05-28 16:08)
 EAGLE YOTE (2010-05-26 00:01)
 パッチ (2010-05-24 22:09)

Posted by takahashi  at 15:58 │Comments(7)装備品

この記事へのコメント
随分(^_^;)買ったね

RGは僕も大好きなんで大賛成(≧∇≦)ノ
Posted by 青鬼 at 2010年05月23日 16:14
ボディアーマーいいなぁ〜俺も欲しいなぁ〜

とりあえず、来月からダミープレートに石膏入れて重量で体に負荷かける予定っす(^_^)

今月はメカニックスグローブが壊れたので、AFGと共に購入します〜

SOPMOD AKの初速落としてチャンバー周り改善したので、早くやりたいっすね(^_^)
Posted by ジャンキー at 2010年05月23日 21:18
やりましたね
やっちゃいましたね

次はバックパックあたりですね
Posted by たいつお at 2010年05月24日 01:00
青鬼さん、こんばんは!!>
RGは、初めてなんで似合うか心配です(-_-;)
Posted by takahashi at 2010年05月24日 21:35
>ジャンキーさん

ボディーアーマー最初\6〜7000しか変わらないなら本物も良いかと思ったんですがウォーリアーズにRGが無かった為に断念しました。

遂に石膏作戦決行ですか!?

俺は使い心地聞いてから検討します(-゜3゚)
Posted by takahashi at 2010年05月24日 21:42
たいつおさん、そうですねぇバックパック背負えばカウンターウエイトは必要無いかもですね〜!?
Posted by takahashi at 2010年05月24日 21:45
>2010年05月24日 21:42
>takahashi
>>ジャンキーさん
>

石膏最高ですよ

背中にウエイト入って格段に重量バランスよくなりました(^_^)
Posted by ジャンキー at 2010年05月26日 06:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。